超おもしろい!! hilarious の英語例文

 


Hilarious!!


(超おもしろい!!)

 

hilariousfunny よりもさらに笑える、日本語で言うと「超おもしろい!!・超ウケる!!」のような表現です。

例文をみてきましょう。



That's hilarious!

(それ超おもしろい!)



It was hilarious.

(超ウケた。)




This is going to be hilarious.

(これは爆笑ものになるぞ。)



He is hilarious.

(彼は超おもしろい。)


That comedy movie is hilarious.

(そのコメディ映画はとても笑える。)


I thought it was hilarious.

(私はそれはめちゃくちゃ笑えると思った。)




✎ あとがき

 前回のブログは crack up大爆笑する」という句動詞でしたが、☞「大爆笑する」の英語例文
今回は「超おもしろい」という形容詞を使った例文を書いてみました。

 何か例文を思いついたら、ぜひコメント欄に書いてみてくださいね。

 それではまたね。

コメント

このブログの人気の投稿

オンライン英会話とスモールトーク

for the first time in ~ 「~ぶりに」など、「久しぶり」を表現する英語

「あなたはどっち派?」の英語例文